塩化ブーツ

セーラー服とニーハイブーツの女子高生

ある女子高での話

校内を派手なピンヒールのブーツで歩き回る女子生徒たちを注意しようと声をかけた中年の教師ですが逆に囲まれてしまったようです。
ヒール10cm以上もあるブーツを履いた長身の少女たちを見上げてせいいっぱい抗議する小柄な男性教員ですが、彼女たちは怯えた子犬のような中年の男を見下ろし笑うばかりです。

女子生徒 「先生?校則でブーツは禁止されてなかったよね?」
教師 「防寒具としては認められているが・・・学校にそんなハレンチな靴を履いてくるんじゃない!」
女子生徒 「そんなハレンチな?w ふ~ん先生はブーツの事をハレンチだと思ってるんだw 生徒の履いてる靴なんか見て興奮するわけ?」
女子たち 「マジ?へんたいじゃねwチョーキモイんですけどw」
教師 「う、うるさい!そもそも土足だ!」
女子生徒 「先生さっきからチラチラウチらのブーツ見てるけど、このブーツがどうハレンチなの?」
「あれ?先生のズボン膨らんできてない?ねえ? ブーツ見て興奮してきちゃったのかな?w」
教師 「・・・・・・。」

セーラー服とニーハイブーツの女子高生

|

関連:ペット(兄)を連れてお買い物