塩化ブーツ

ペット(兄)を連れてお買い物

ペットのチビ犬(兄)を連れてお買い物。 店員の友人と立ち話。

友人「マジ~?それがアサミのお兄ちゃんなの?小っさー、キモくない?」
アサミ「やばいよね~w 買い物ついでに散歩に連れてきてやったんだけどロクに荷物ももてなくて・・・・・・あ! そのスイッチね、それを押すとね。」

友人「ちょwwこれってバ○ブw泣いてるしww」
アサミ「この犬のけつにしっぽが刺さっててアンテナになってるw」
友人「わんわんってマジ犬じゃんwウケルww」

ペット(兄)を連れてお買い物

2011年11月にリメイクしました。
古いバージョンはペット(兄)を連れてお買い物 ver.2006です。

|

関連:子供用ブーツしか履けない