塩化ブーツ

花火奴隷で遊ぶギャル女王様の夏

花火大会の日、ぼくは女王様とそのお友達の前で花火奴隷として醜態を晒すことになりました。

「あはは!女の前で女装してケツから花火出して勃起してるよこいつ。ちょーうけるんですけど。」
「包茎ちんぽ自分の腹にこすりつけて感じるとか、マジ変態!」

「ふふふ。恥ずかしいねえオマエ。そんな恥ずかしい格好で身動きとれないんだもんねえ。」
「ほら、早く立ち上がって逃げ出しなさいよ。そんな役立たずの金玉なんてちぎれてもかまわないでしょう?」

花火奴隷で遊ぶギャル女王様の夏

このM男が女王様に付けられたのは『humbler』という器具。ハンブラーと読むのかな?金玉を引っ張って太股の裏で固定すると強制的に四つん這いになってしまうステキ器具です。あまり日本では見ないですね。

|

関連:ブーツを履いてビーチでビール