塩化ブーツ

黒タイツに白ブーツの女子中学生

 最近は大人の女性が履くようなブーツを中学生くらいの女の子が履いて歩いているのが見られるようになってきました。 もっとも値段も安めでヒールもあまり高くないタイプのものですが。 ルーズソックスの流行が女子高生から中学生、はては小学校低学年の女の子へと低年齢化していったように、ニーハイブーツを履いたりする小学生が出てきたりして…などと妄想してます。

 それにしても今時の女子中学生は170cm以上ある娘がごろごろいますので、ヒールのあるブーツを履いてたりしたらちょっと背の低い男など余裕で見下ろしてしまうでしょうね。 大人のお姉さんがはく様なブーツを履いたませた長身の女子中学生に、電車とかで囲まれたりしたらチビ男はさぞかしみじめだろうなぁ。

黒タイツに白ブーツの女子中学生

 女子中学生っぽくってことで黒タイツを穿かせてみました。 女の子170cm強、男155cm位な感じ。 それにしてもヒールを低く描けない(^^;)

|

関連:ブーツを履かされた女の子