塩化ブーツ

ブーツで包茎マゾちんぽをレイプ!

ジャラ・・・ジャラ・・・
鋼鉄の扉に閉ざされた拷問室に鎖の軋む音がひびく。

天井から垂れる鎖の先端には、
小柄な革マスクの男の首と両腕がつながれていた。

男は時おり何かに操られるかの様に苦悶の表情を浮かべ
ビクッ・・・ビクッ・・・
とその身をよじった。
男がクネクネと情けなく体を動かすたび
乳首に吸い付いた吸引器具がブラブラとゆれ、
首から天井へとつながった鎖が音をたてる。

「フフ・・・クスクス・・・・・・」
天井からぶらさがった卑猥な操り人形の側で
革の衣装に身をつつんだ長身の女が
いじわるそうに微笑んでいる。
彼女の脚に装着されたニーハイロングブーツの細いヒールは
男の尿道に数センチも突き刺さっており、
さらにその先もみっともなく伸びきった包茎の余り皮に
包み込まれていた。

フフフ、こんーなに飲み込んじゃって
なんてスケベなおちんちんなのかしら。

革に包まれた足首をゆっくりと動かしながら
女は男に語りかけるが、
男はブーツにひっぱられたペニスの動きに
ついて行くので精一杯といった様子だ。

お前知ってる?
ちんちんてふつう女の子の中に入れてもらうために生えてるのよ?
もっとも、お前みたいな一生童貞の変態には
こっちのほうがお似合いよね。

男はなにも答えられず
ただヒールが挿入された包茎ペニスの先端から
大量のガマン汁を漏らしつづけた。

ブーツで包茎マゾちんぽをレイプ!

|

関連:ブーツを履いたお姉さんたちとオス