塩化ブーツ

長身モデルと短小一般人(リメイク)

※この作品は長身モデルと短小一般人のリメイクです。

長身の美人モデルさん(180cm + ブーツのヒール11cm = 191cm!)の視界では短小チビ男など存在しないも同じ、ぶつかった事すら気づきません。
それにしても彼女の白いブーツをチビ男が履いたら又の所まで達してしまう…。

長身モデルと短小一般人(リメイク)

2006年3月に描いた『長身モデルと短小一般人』のリメイクです。
はじめは絵の余白のバランスが気になってそこをなおすだけのつもりが「じゃあついでに背景も…」「色も塗りなおそうか…」「線が汚いな、ペン入れしなおすか」とかやっているうちに結局全部描き直してしまった……。
サイトではあんまりリメイクとかしないようにしてたのにいきおいでやってしまいました。近いうちに新しい絵も発表するので、とりあえずこれと古いのを比べて面白がっていただければと思います。

|

関連:白いブーツのナースの強制採尿