塩化ブーツ

女王様のペニスバンドと変態マゾ

ほら、顔をあげてお前の醜い顔をよーく見せて、女のチンポを銜えてよだれ垂らしている変態マゾの顔をね。

私のおちんちんはおいしい?お前がまたにぶら下げてる物よりもずーっと大きくて綺麗でしょう。これからお前のアナルが四六時中糞を垂れ流すくらいガバガバになるまで犯してやるからね。しっかり舐めるのよ。

あら?お前なんんだか膨張してきてるんじゃない?ボンデージ上からでも解るわよ。無理やりフェラさせられて苦しいのに、こんなにギチギチに拘束されたペニスを膨張させるなんておかしいわね。

ねえ?お前の変態マゾペニスはなんで大きくなってきちゃったのかしら?苦しいのにおちんちん大きくしてるなんておかしいわよねえ。

こうして女の前に跪いて、これから自分のアナルを犯すペニスバンドしゃぶるくらいしか能がないのにどうしてそんな物が付いてるのかしら?

そんな物どうせ自分でいたずらして小便と汚いチンポ汁をお漏らしするためについてるんでしょ。

お前みたいな変態チビマゾの短小包茎チンポは女性の前でぶら下げて歩いてるだけで罪なのよ。これからたっぷりお仕置きして調教して醜いオスに生まれた不幸を思い知らせてあげる。

女王様のペニスバンドと変態マゾ

正確を喫すると付いてる物事態をペニスバンドと言うのもどうかと思いましたが解りやすさ重視ってことで。

|

関連:ペニバン女王様の強制フェラチオ