塩化ブーツ

二人の長身美女による奴隷調教

二人の長身美女の会話

こいつも沙織がつれてきた時にくらべるとそうとう従順になったよね、今じゃ自分のペニスを触る為だったらなんでも言うこと聞くんだもん。
そんなに迄して自分のちんこ触りたいかしらね。
はじめのころは色々文句をいってたけど最近は「おちんちん」以外の言葉は喋らなくなっちゃったね、ちょっと残念。

フフ。奈緒に射精管理されたら大抵のオスはそうなるわよ。
最初に1ヶ月射精禁止しただけで気が狂いそうになったのは見ものだったわね。
私たちの奴隷になったばかりの頃は反抗的な目で逃げ出すことばかり考えてたくせに、貞操帯はずしてやったとたん汚い汁まみれでイキまくりだもの。

二人の長身美女による奴隷調教

|