塩化ブーツ

ブーツの汚れは男に舐めさせる

そろそろブーツシーズンもおしまい。
1シーズン履いたブーツのお手入れの時期。
仕事やプライベートで一日中履きっぱなしだったりしたブーツは汚れて強烈な臭いを発しています。
そのようなブーツの清掃は女性がするにはあまりに汚らわしい仕事です。
身近な男性を自宅に招き、彼らにすべて舐めとらせるのがよいでしょう。
報酬は必要ありません。女性の履物を舐めるのは彼らにとって当たり前のことだからです。

ブーツの汚れは男に舐めさせる

描きながら思ってたんだけど「舐めて綺麗におし」なんて言ってベロベロ舐めさせたら唾だらけになっちゃうよね。

|

関連:ブーツを脱がす男