塩化ブーツ

女子高生長身美少女の妹のおもちゃ

チビ兄はファッション雑誌のモデルの仕事をしながら高校に通う妹にペットとして飼ってもらっています。

小学生で身長を追い抜かれてからチビ兄のペットとしての人生が始まりました。 そのころから体格に勝る妹からあらゆる調教を施された為チビ兄は、本物の犬のように従順になり妹が一人で暮すようになってからは、本格的にペットとして飼われるようになりました。
たまには人間の頃を思い出して泣いちゃったりもするけど……。

ほら、チビ!しっかり鏡で自分の格好を見てみなさい!
せっかくどれい用のかわいい衣装を買ってあげたんだから。
それにしても可愛らしい小さいブーツね、わたしのぶっといブーツに2本まとめて入っちゃうんじゃない?
これで手も使えないしまた一歩いぬに近づいたね。食べ物はわたしの残飯や聖水をよろこんで食べるし、掃除や洗濯もするなんて最高に便利なペットだわ。
もっとも、みっともなくて番犬には出来ないけどね。
次は体を弄ってみようか?犬が人の言葉を喋るなんておかしいし、メス犬だからきょせいして胸もあったほうがいいよね?
フフフ

女子高生長身美少女の妹のおもちゃ

|

関連:超ミニスカートにブーツの長身女性