塩化ブーツ

ブーツを履いた小学生の女の子

大人が履くようなヒールのあるブーツを履いた小学校5年生の女の子。
身長は147cmで男子を入れても学年で一番です。
しかも冬になるとヒールのあるブーツを履く女子が多いので、ほとんどの男子は女子に見下ろされることになります。
だからブーツを履いた女子と男子が並んだりすると、とても同じ年齢には見えません。

「5cmヒールの子供用ブーツを買ってもらったけど、本当はママ(30)が履いてるみたいな10cm以上あるピンヒールのかっこいいニーハイブーツが履きたいです。」

ブーツを履いた小学生の女の子

小学校とかヒールのある靴って履いて行っていいんだっけかな?
描くにあたって色々調べたけどローティーンのこが履くのはウェスタンタイプのが多いんですね。

|

関連:ブーツを履かされた女の子